私と絵

絵や作品について

マシュマロお返事!

マシュマロ1件お返事🌸ありがとうございます!

f:id:MoiPic:20200809134533j:image

 

わ〜!!初めての質問!!嬉しくてソワソワしてしまいました…😂

(以下自分の話でちょっと長くなってしまったので、そんなん知らん!結論だけ見たい!って方は図を見てください!笑)

 

私は声優の宮野真守さんが大大大好きで、まもちゃんがいるから今まで生きてこれた(大げさ)ってくらい勝手にお世話になってるんですが、そんなこともあって、だいたい私がハマるジャンルは宮野さんが出ていたり宮野さん経由で知ったり好きな声優さんから入ったりすることが多いです!!

好きな作品たくさんありますが、絵を描いたりグッズを買うほどハマったものを簡単にまとめてみました〜☺️

f:id:MoiPic:20200809135254j:image

 

マロ主さんが好きな作品もあったりしますかね…?☺️

 

私がデジタルで絵を描き始めた時は桜蘭高校ホスト部ばっかり描いてました!(正確に言うと環先輩やたまはるばっかり)

桜蘭の好きな絵たち!🌹💫

f:id:MoiPic:20200809140847p:image
f:id:MoiPic:20200809140839p:image
f:id:MoiPic:20200809140843j:image

いや〜〜桜蘭高校ホスト部ほんっっと大好きです!!!🌹💫

桜蘭高校ホスト部のこと私は"実家"って呼んでるんですけど(?)、他の作品にめっちゃハマった時もふと帰りたくなる(また1話から見たくなるような)大好きな作品なんですよ〜☺️私の性癖はたぶんここで作られましたね!金髪最高〜

環先輩がまた宮野さんのハマり役なんですよねぇ……夢見ちゃうよ…😩💖

環先輩が最高最高なので、もし見たことがない方いたらぜひ見てみてください💖結構前のアニメなのにすごく綺麗で見やすいですよ🥰

 

 

私の絵に革命みたいなのが起こったのはイナズマイレブン!⚡️ドドドどハマりしました!このへん妖怪ウォチとか、レベルファイブ熱がすごかったです。

イナズマイレブン無印〜オリオンまでほぼ見てました☺️GOが好き!

イナズマって音楽めちゃくちゃいいですよね〜。メラメラ〜と〜燃えたぎる〜🔥む〜ね〜あつぅ〜🔥🎶(適当ですみません)クロノストーン大好き!!

 

イナズマの好きな絵たち⚡️

f:id:MoiPic:20200809141014p:image
f:id:MoiPic:20200809141009p:image
f:id:MoiPic:20200809141022p:image
f:id:MoiPic:20200809141005j:image

f:id:MoiPic:20200809141445j:image

このへんは小中学生向けのアニメに結構ハマってました笑 年齢なんて関係ない!!面白いものは面白い!!

 

 

次は鬼滅にハマりました🥰

漫画もどっさり買ったりアニメ見たり…。前も書きましたが私は童磨ちゃんが結構好きです……クズだけどさ……顔が良い……声がついて動いてる彼を早く見たい〜!って気持ちでいっぱいです🥰💖

今まで板タブで絵を描いていましたが、線画が苦手だったので、アナログで線画→線画抽出?してパソコンで色塗りみたいな描き方をしてました✍🏻

 

この時から二次創作のアカウントでも作ろうかな〜と思い始めました。

 

 

そして今(NARUTOJOJO、ほぼ雑多)に至る…って感じですね!

二次創作のアカウントを作って絵を投稿したり、こうしてマシュマロで交流したりするのが憧れだったので、今とても楽しいです☺️🌸✨

だいたい自分は、ハマったジャンルの絵を20枚くらい描いたらおなかいっぱいになって次のジャンルにハマる…って傾向にあるんですが、いまは100枚描いてもまわりに刺激を受けたりしてまだまだ描きたいものが増えてくるって感じです✍🏻それに違うジャンルのキャラをリクエストで頂いたりするとすごく新鮮で楽しいです💝絵を見てくださる方がいるのはとっても嬉しいし支えになっています!

 

 

ものすごく長々とすみません!!改めて好きな作品を振り返れて楽しかったです☺️💝マシュマロありがとうございました!!

マロ主さんのハマった作品も気になる〜😚✨

 

もい子