私と絵

絵や作品について

マシュマロお返事!⑦

マシュマロ1件お返事。いつもありがとうございます!

 

f:id:MoiPic:20200913165338j:image

 

イラスト見てくださってありがとうございます💖

ありますあります……自分のTwitterのメディアを見返して「この絵あんまり気に入らない!」ってなったりしたら消しちゃうことありますね〜。なんか、置いておきたくない!みたいな感じで……

でも、pixivには今まで描いた絵は全てまとめて載せるようにしているので、消してしまった過去絵もあります!

最近端末の容量がいっぱいになっちゃって、載せた絵はスマホから全て消しちゃったんですけど、あとから「pixivにあげてない!!」て気づいて慌てて復元して載せました。バカだ…   なのでもしかしたら復元し忘れてpixivにも載せれてない絵があるかもです〜😞たぶん大丈夫だけど…。もし、見た覚えがあるのにどこにも載ってない絵とかあったら教えてください…!笑

マシュマロありがとうございました🙏🏻

 

 

 

最近pixivに久しぶりに絵をまとめて、たくさん描いたな〜!とちょっとびっくりしました。今年の1〜4月の🦠自粛期間の時に比べたら描く量は減ったんですが、それでも去年よりはものすごく描いてました。板タブからiPadにしたのも大きいんですが、自分のやる気とか周りの影響もあるなぁって。今までで1番絵を描いてますね〜✍🏻これからも更新したい!

自分の絵を見返したら色使いとか好きな感じにできてて、もっと自信を持って好きに描いていいんだよ!って励まされました☺️お気に入りの絵をたくさん作りたいな〜

 

 

マシュマロにてリクエストいつもありがとうございます!描くのが🐢ペースですが、のんびり気長に待っていただけると嬉しいです🙏🏻

 

もい子