私と絵

絵や作品について

マシュマロお返事!⑤ +独り言など

マシュマロ1件お返事。ありがとうございます🌸

 

f:id:MoiPic:20200901233752j:image

あんスタの方!

リクエスト下さってありがとうございました!喜んでいただけたようで良かったですっ☺️💖

わーー!😭ありがとうございます!可愛くて繊細!!!?う、嬉しすぎて額に入れて飾りて〜😭

言葉にして送ってくださるなんて…私こんなに幸せな思いをしていいんでしょうか、、嬉しい…!

これからもいっしょに好きを共有しましょう〜(*´∪`)!ありがとうございました✨

 

 

 

 

(🌞最近の話とか自分の話🌻)

 

毎日絵を描く生活を送っているんですが、最近気づいたことがあって、絵って自分自身をとっっても正直に映す鏡のようだなと思いました。

私はもともと気が弱い性格をしてるんですが、絵も気が弱くなっちゃうんですよね。視野が狭くなって、個々のモチーフが小さくなったり、迫力が出なかったり、線が固くなったり。自分に自信が無いと私はそれが絵に直結して、作品も自信の無いものができてしまうなぁ…となりました。

あとは今まで生きてきた人生全てが関わってくるなぁとも思います。特に感じたのは今まで経験したトラウマとか、そんなものが絵に現れているなぁと思います。絵を上手くするには自分自身も磨かなければなぁと思ったり、今までの価値観をぶっ壊したり、逆に新しい価値観を受け入れたり、技術的なことを磨くだけでは足りないなぁと日々感じています。

あくまでこれは全て私の絵に対する思いなので、そんなことないだろ〜!て方もたくさんいると思います。私の気持ちよ…

 

 

最近、今まで生きてきた中で1番ってくらい幸せなことがありました。人って幸せすぎることがおきると満たされすぎて食欲すら無くなるんだなと思いました(おまえだけだよ)

 

 

ゲド戦記を!!見てきました!2回☺️

いい…めっちゃいい…良かったです😭大きなスクリーンに大迫力の音楽はやっばり最高ですね。いつか好きポイントをまとめて絵にしたいなぁ。好きなところいっぱいある。

 

もい子