私と絵

絵や作品について

マシュマロお返事!⑧

マシュマロ3つお返事☘️いつもありがとうございます!

 

f:id:MoiPic:20200917010035j:image

いつもイラスト見てくださってありがとうございます😽

 

好きなキャラ!そうだなぁ〜☺️

‪たくさんいますが、ペイン、長門、弥彦、小南、柱間、扉間、ミナト…あとマダラかなぁ〜じじまごが好きです☺️

暁のメンバーもみんな好き!

‪ペインが好きなのもあって、NARUTOの漫画で47か48巻の、435話「万象天引」の扉絵がめっっっちゃ好きです。いつかファンアートを描きたい。

ペインが登場した時って、なんというか"圧倒的な強さ"がめちゃくちゃかっこいいですね…(語彙力がなくてすみません!)アニメで自来也vsペイン、木ノ葉襲撃あたりを見てた時たしか小学生?とかだったんですが、ペイン(と、輪廻眼)が未知の能力すぎて、かっこいい…と同時に恐ろしかったです笑

好きなキャラのことを考えたらまたじっくりNARUTO読み返したくなりました☺️質問ありがとうございました❣️

 

 

f:id:MoiPic:20200920004115j:image

初めまして!

見てくださってありがとうございます☺️💖嬉しい!

線画のペンはクリスタのGペンを使ってます〜設定もそのまま!クリスタのペンの1番上にあるやつ!笑 ほんとにま〜〜ったくこだわりがないです😃描く時に線に柔らかさと表情がつけばそれで良いや〜て感じ!

でもクリスタのGペンってちょっと硬さを感じるので、SAIやプロクリエイトのノーマルのペンが私は描きやすいなぁと思います〜数回しか使ったことないけど…!!笑

 

 

f:id:MoiPic:20200920005430j:image

おあ〜!ありがとうございます😳💖

綺麗なんて言葉初めて頂きました…めちゃ嬉しい〜〜。みせかたまで褒めて頂いて!!泣  帰りの電車でこのマシュマロを見て、本当に嬉しくてニコニコしちゃいました…☺️  より進化した絵が描けるよう頑張ります✍🏻✨

マシュマロありがとうございました!

 

 

 

 

 

最近おげんの「アイデア」を聞いて朝電車に揺られてる。アイデアの歌詞めちゃ好きだ〜〜特に2番が好き!ポップに感情をぶつけてる感じがめちゃくちゃ気持ちいい…おげん好きだーーーー🎶

もい子