私と絵

絵や作品について

マシュマロお返事⑨

マシュマロ2件お返事❄

 

f:id:MoiPic:20201031220005j:image

わぁ嬉しい☺️見てくださってありがとうございます!2人とも美しいお顔なので描くのがすごく楽しいです。

映画を見てから2人をたくさん描きたい気持ちでいっぱいなので、これからも何かしら描けたらいいなぁと思っています🌸

マシュマロありがとうございました!

 

 

f:id:MoiPic:20201031220710j:image

こちらこそ見てくださってありがとうございます☺️💕

2人のことを考えてしっかり描くのは初めてだったのでちゃんとかけてるか不安でしたが、優しいマシュマロ頂けてとても嬉しいです。

吾峠先生の線がすごく柔らかくて優しくて大好きなので、そんな温かい絵が描けたらいいなぁと思います。

マシュマロありがとうございました!

 

 

 

 

 

映画を見てから煉獄さんがどんな人間なのか深く考えるようになって、原作を読んだ時より彼のことが大好きになりました。煉獄さんのことをずっと考えて、他の人の解釈を見たりして、原作を読み返し、煉獄零巻も読んだらどうしようもなく煉獄さんが愛おしいです。いつか…いつか煉獄さんへの気持ちと解釈を大爆発させた自己満の漫画を描きたい…何か描かないと愛おしさと寂しさが収まらないですね…( ; ; )

猗窩座も、18巻を読むと胸が苦しくなってどうか幸せになってくれ……という気持ちになりました。

 

愛おしいって気持ちをそのまま絵にする力が欲しいなぁ😭煉獄さんの言葉にとても励まされて、そんな感謝の気持ちと愛おしさと寂しさを形にしたいなぁ😭(そうしなきゃ収まらない…)

納得のいく作品が描けるようたくさん考えながら描いていきたい。

映画、まだまだ見に行くぞ〜🔥