私と絵

絵や作品について

リクエストマシュマロお返事など②

リクエストありがとうございます!

 

f:id:MoiPic:20200814001821j:image

f:id:MoiPic:20200808084913j:image

 

トビデイ描くのは初めてでした!!たぶんリクエスト頂かなかったら描く機会なかったんじゃないか!!

 

私のイメージのトビデイはこんな感じでした…解釈違いだったらごめんね…😭

これもリクエスト頂いた時にかなり悩んだお題でしたが、私がトビデイに持ったイメージを1番表現できるのは漫画だな…と思ったので漫画にしました。いつもギャグになっちゃうが、、、、

 

いつもサソデ〜ばかり描いてるのでほんとにトビデイについてよく考えたのは初めてだったんですが、トビデイも良きですね💟サソデ〜では見れないデイちゃんが想像できて楽しかったです!

 

 

それと、全然地雷じゃないですよ〜🙆🏻‍♀️✨✨逆に私が地雷表記みたいなの全くしていなかったので、マロ主さんに気を使わせてしまってすみません💦!

トビデイ描いてて楽しかったです☺️❗️

マシュマロありがとうございました💌✨✨

 

 

 

f:id:MoiPic:20200814001838j:image

お次のリクエスト💝

フォロワーさんからのリクエストで、セーラームーンのウラヌスとネプチューンでした!めちゃ久しぶりに女の子を描いて、女の子楽しい〜〜となりました。

リクエスト頂いた時もフォロワーさんとお話したんですが、私はセーラームーンの世代ではなくてアニメ見たことがなく……でもTwitterとかで流れてくるセーラームーン関連のツイートを見ると、絶対性癖に刺さる要素が詰め込まれてる気がするので、時間がある時に見ようと思います☪

リクエストありがとうございました💖

楽しかったです!

 

 

f:id:MoiPic:20200823115643j:image

f:id:MoiPic:20200823115626j:image

 

あんスタ描くのも初めてでした〜!楽しかった☺️

こちらも未修復の作品なので、もし解釈違いなイラストを描いてしまってたらすみません、、、

人様の推しにこんな自分が何か言ってはダメなのかもしれませんが、、、すごく顔が良いキャラクターですね……性格が天邪鬼?と書いてあって、どんなキャラクターなのかもっと知りたくなりました☺️🍃

全く触れたことのないジャンルを描くの、すごく楽しかったです!!!リクエストありがとうございました💖✨

 

 

 

 

 

f:id:MoiPic:20200823120140j:image

おわ〜〜!!以前も同じマシュマロを頂いたのですが、もしや同じ方ですかね…?!(違ったらすみません!)

以前もリクエストしていただいたのにすみません😢🙏🏻

続きが見たいって下さるのはほんと嬉しくて、見てくれる人がいると思うと心強いです。

いつかは描こう〜🌝ってずっと思っていたのですが、やっと(?)プロットがだいたいできました!(ネームはできてません!!!泣)

ものすごーくのんびりペースで作ってるのでまた待たせてしまうかもしれませんが、、、😭絶対描きあげるつもりなのでのんびり待っていただけると嬉しいです…!!

 

私の漫画を見てくださって、こんな嬉しいマシュマロまでありがとうございます🙏🏻とても励まされました😭

 

 

 

 

(↓ここからはちょっと自分の話🌺)

 

最近スランプみたいなのが来まして…自分の絵の線や塗り方が分かんね〜〜〜ッ!!となっています。いつも完成のイメージを必ず持って描こうと思っているのですが、最近はそれがスッゲ〜〜弱くて…。色んな方向から模索して描いていこうと思うので、急に絵柄や塗り方が変わったりするかもしれませんが(いつも不安定だが……)、あっこいつスランプなんだなと温かい目で見てください🌝

 

もうすぐ休みがくるのでそこでリクエストも漫画も描いていきたい〜!!休暇の計画立てるぞ〜〜🌺

 

もい子