私と絵

絵や作品について

マシュマロお返事!②

マシュマロ2件お返事。ありがとうございます!

 

f:id:MoiPic:20200809161423j:image

 

さっきLINEマンガのアプリ入れて見てきましたー!😚💟

女神降臨、作者さんがめちゃめちゃ美人ってことくらいしか知らなくて読んだことなかったのですが、、おもしろ!!!

神田くん良いですね……ツンツンしてて顔が天才ってもう好きになる要素詰まってますね🥰たまに可愛いし最高ですね…

いま20話くらいまで見ました!なんかかっこいい子ばっかりでてきてハラハラしますわ……

お化粧頑張ってる主人公もすごく好きです!!可愛くなるために努力してる子ってすごく魅力的で大好き…お化粧していくコマもめっちゃ好きだ〜💄

 

面白い漫画と出会えました!!読み進めていくのが楽しみ〜😚🎶

マシュマロありがとうございました💖

 

 

 

f:id:MoiPic:20200809162126j:image

 

先程の!質問ありがとうございました☺️わー!嬉しいです!!お時間ある時にぜひ見てみてください💝

 

ジョジョ〜ッ!めっちゃわかります…巻数多い作品ってなかなか手がつけられませんよね…私はジョジョはアニメから入ったんですが、アニメもめっちゃいっぱいあって何から見ればいいんだ?!てなりました🙀

全てアニメ見てみての私のオススメなんですが、4部、5部あたり見やすいんじゃないかな?と思います。(ほんとに人それぞれなので!!!)

 

でもジョジョは何部から見ても面白いです!!私は4部→5部→3部→1、2部(漫画読んでから、確認って感じでアニメは見た)→6部→7部→8部って順番で見ました〜☺️

 

何勝手にオススメしとんじゃ〜🤷🏻‍♀️って感じでほんとすみませんなんですが、7部8部は1〜6部読んでから見た方が私は面白さが倍増すると思いました…🥰💟

 

ジョジョ読んでて、ネットでよく使われてるネタとかが出てきてあ〜ッこれか!ってなるのも面白いです😂

 

ぜひ読んでみてください♡

好きなキャラとかスタンドとかできたらぜひぜひ教えてください😍💖

マシュマロありがとうございました!

 

もい子